福岡エリアで「そこそこ一番の楽器好きな不動産」はここです

大洋不動産はとにかく楽器好きが多いです。そして楽器好きの人もよく集まります。

今回はセブンの紙コップ・・・??

実はこれスピーカーなんです。

箱崎在住のデザイナー兼ファンキーベース兼楽器制作をしている長澤基司さんが制作されました。ちゃんと音なります。すごいですね!



そのスピーカーをもらった社員F。うれしそうでした。ちなみにギターはお子さんのものだそうです。手作りスピーカーをプレゼントされたお子さんもさぞかし喜ばれることでしょう。

ちなみに当社にはよくギターがやってきます。

ここがあれであれがこうで・・・



当社にやってきたギターのご紹介です!(一部)

headwayのギター 改造済み 

musicmanのギター ギターに電池を入れるタイプでパワー強し


yamaha sa1000 うひょーかっこいい!これはまあわかりやすく言うとバックトゥ・ザ・フューチャー1でマイケルJフォックスが弾いていたギターの日本版です(え?若い方知らない?)。

Back to the Futureといえば・・・!えっ?!!


いい記事がありましたので載せておきます。よく見ると細かいとこ改造しているな・・・

ここまで見るとなんだか大洋不動産は仕事さぼって楽器遊びばかりしているように思えますね!

いやいやそんなことはありません!笑 仕事後の一休憩の談笑シーンです。

楽器好きが集まって仕事をしていますのでこれまた楽器好きのお客様や関係者様が持ってこられて記念にパシャリ!といった感じです。

これからもミュージックフルな不動産であり続けていきます。

音楽好きなお客様は是非当社へお越しください!

ブログ見て来店された結果、まったく楽器に興味がない社員が接客した場合はごめんなさい!

最後にこの記事を読めば当社が楽器好きな不動産であることが分かります☆