呉服町で居酒屋探すならココ

よく晴れた昼下がり。事務所で仕事関連の写真を確認していたらインパクトのある写真がスマホに入っていました。

もちろん、仕事に身が入るわけもなく、一旦ブログにて心を落ち着けている水曜日の夕方。

仕事はもちろんしています。ただ、朝から一日中外仕事。7/26ですので猛暑。社長。すみません。ブログに逃げる私をお許しください。

さて、美味しいものは世界を救う。

呉服町周辺でお酒を飲むといえば

博多ダイニング伴ノ字」さん。

当社ブログを見ていただいている皆様にはおなじみとなりましたが、本当においしいお店なんです。

ワインも良し、ビールも良し、焼酎、日本酒まで、アルコールというアルコールにマッチする料理の数々。

おススメは「ビーフバター」「フレンチトースト(要予約)」それから「タルタルソース」

タルタルソースがおいしいので、その日にお店で聞いてみてください。タルタルに合う食材があなたを待っているはず。

写真のピザはちなみに「ハニーピザ」ワインが合う美味しいピッツァ。

甘いピザなんて貴族の食べ物と思っていました。

そうです。口の中がロココ調になります。

昔から田舎者の私はピザに強いあこがれを持っていました。

宅配ピザなんて来るはずのない田舎で育ち、大学生になったときにはじめて頼んだ宅配ピザ。宅配してくれる方に失礼のないよう、自宅の前で到着するのを待っていたことが思い返されます。

そんなピザが。。

甘いんですよ。新感覚のピザ。出会いは4,5年前ですが、ずっと新鮮。

フレンチトーストの事もありますので、行く前に予約されることをお勧めします。

=今回お邪魔したお店=

店名伴ノ字
ジャンル居酒屋
予約・
お問い合わせ
092-262-3377
予約可否
住所福岡県福岡市博多区奈良屋町12-21