管理駐車場を造成中

この度、箱崎4丁目において月極駐車場を管理することになりました。

今回の駐車場管理は、長年当社と取引いただいているお客様からのご依頼です。これまでご自身で管理されていました。今後の募集や管理についてご不安を抱かれたところ当社にご相談いただき、駐車場管理のご用命をいただきました。

これまでは未舗装でしたので雑草や地面の凸凹で雨が溜まり、使用される方も大変だったろうと思います。打ち合わせを重ねた結果アスファルト敷きにすることになりました。

施工前。荒地でしたね。管理も大変だったでしょう・・・

造成開始です。みるみるうちに工事が進んでいきますね・・

造成にあたり、気を付けるべきは境界です。隣地の方にもご協力いただき、境界を確認させて頂きながらブロック塀を造成しています。工務店様の丁寧な仕事に感服です。

また、雨が溜まらないように勾配を付けて造成中です。

現場作業員様もご近所様には、騒音や振動などの迷惑をおかけしないよう、細心の注意を払って作業を進めていました。

私自身も、完成が非常に楽しみです。

完成後は、お客様に快適にご利用いただけるよう、管理にも力を入れていきます。

駐車場の完成予定は、3月下旬を予定しています。

詳細と完成後の様子は、改めてブログで報告させていただきますので、お楽しみに!