人生初の占いに行ってまいりました

昨日、人生初の占いに行ってまいりました。

今まで占いというものは体験がなく一度は経験したいなと思っていました。

今回お邪魔したのが東区馬出にある「五代院」さんです。

こちらの「五代院」さんですが、馬出とソラリアステージにもお店を構えられています。こちらのオーナー様と当社がご縁がありまして数年前から懇意にしていただいています。1月に限り(馬出店のみ)10分程度の無料相談を実施されているとの事で私も占っていただきました。

緊張して訪問しましたが、私を見ていただいた先生もとてもやさしい方で安心しました。

生年月日で占っていただいたのですが、・・・・・

初めてだったのですが・・・・ドキドキしたのですが・・・

確かに当たっていました・・・・!!

去年一年間で私自身強く思った事が2つほどあったのですが、最初にその二つのことを言われました。

その後、丁寧にいろいろな事を占っていただき、あっという間の10分間でした。私のラッキーカラーが赤だったとは驚きました。

信じる信じないはあなた次第という世界かも知れませんが私も自分に都合良く解釈して今後の行いや判断材料の一つにしたいなと思っています。

ご興味のある方は一度占ってもらうと良いかもしれませんね!!

 

 

img_20180118_154128 img_20180118_154136 img_20180118_154108

 

五大院ホームページ