納涼!ビアーデン!in  オリエンタルホテル福岡 博多ステーション

いよいよ暑さ全開になってきました。最近の夏の暑さは皆さんご存じの通り昔とは比べられないくらい暑くなっています。熱中症には是非気をつけたいですね。

そんな時はどうしてもビールが飲みたくなります。(毎日そうなんですが)

昨日、大洋不動産は社内研修会があり、会の終了後、スタッフでビアガーデンに行きました!

選んだ場所は博多駅の隣のオリエンタルホテル福岡 博多ステーション屋上です。

前身のセントラーザホテルの時も行ったことがあり、今回も楽しみにしていました。

いざ到着! 屋上で見晴らしもいいし気分はハイテンション!

開始早々料理めがけてダッシュ。料理を盛り付けるスタッフの顔といったら真剣そのものでした!笑

カレーがあるかないか必ずチェックしてしまいませんか!?私だけ!?

今回も興奮して写真を取り忘れましたが大量のビール+アルコールを摂取しました!

 

今回のゲストは地元企業に務めるU氏。仲良くさせていただいています。ゲストなのに焼き肉を焼いて運んでくれました☆

奥の方、とにかくよく食べる食べる。

夕暮れの景色にウットリ・・・と行きたいところでしたが暑くて人が多くて大変でした。

酷暑の折、皆様お疲れさまでした。ビール、最高に美味しかったですね。

本当に楽しかったですね。良い思い出ができました。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのビアガーデン、おすすめですよ!!

 

https://www.oriental-hotels.com/fukuoka-hakatastation/beergarden/